SSブログ

ビーグレン 日焼けによるシミそばかすをなんとかしたい! [コスメ トライアルセット]

ビーグレン買ってはいけない
ビーグレンセール 2015年の春のセールでお買い物
美白ならビーグレンってネットで読んだので
春のセールの時にトライアルセットを買ってみよう!

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

日焼けによるシミがずっと気になっています。
ビーグレンは今あるシミに効くのかな?
使ってみないと分からないよね。

シミを予防するスキンケア商品は
今まで使ったことがありました。

今あるシミが薄くなるのが欲しいなって。
それならビーグレンが良いと
ネットを検索していたら書いてあったので

これは買うしかないなって思ったけど
結構なお値段もするから
肌に合わなかったらいやだなぁ~って
そう思って見ていたら

お悩み別トライアルセットっていうのが目に付いた。

肌の悩み別にトライアルセットの製品を
選ぶことが出来るんだって。


7日分使えるので使ってみて
自分の肌に合うか、合わないかを
試してみようと思いました。

トライアルセットは全部で5種類。

★QuSomeホワイト トライアルセット
★ニキビケアトライアルセット
★エイジングケアトライアルセット
★目元ケアトライアル
★毛穴トライアルセット



シミ、くすみが気になるから
QuSomeホワイト トライアルセットかなぁ~と
そう思ったけどしわも気になるんだよね。


どちらにしようかすっごく悩むけど
今あるシミをなんとかしたいから
QuSomeホワイト トライアルセットを
申し込んでみて、使ってみようかな~(^^♪


肌のタイプって千差万別だから
トライアルセットがあるとホント助かります。


自分の肌に合うかどうかは、
ビーグレンのトライアルセットを使ってお試しされてみて
確かめてみることがいいですね(*゚▽゚*)

3月25日からスプリングセールをやっているので
セールの期間に買っちゃおうと思いますヽ(´▽`)/


[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。