SSブログ

lululun(ルルルン)沖縄限定!フェイスマスクの効果を口コミ♪ [コスメ フェイスマスク]

lululun(ルルルン)フェイスマスクとは、
1秒たりとも乾燥させたくない!
という紗栄子さんも愛用されているというフェイスマスク。


家族で沖縄旅行に行ってきたんですが
お土産コーナーで沖縄限定のlululunを発見しました。

これ!!!

ルルルン04.jpg

ミニフェイスマスク ルルルン 沖縄ver.  <35枚入り> (7枚入り×5袋) 沖縄産シークワーサー配合!




赤いパッケージの沖縄のルルルンはゴーヤ&アセロラ。
黄色いパッケージの沖縄ルルルンはハイビスカス&シークワーサー。


どちらを買うかとなやんだ結果、
私は黄色いパッケージの沖縄ルルルンにしましたよ。
シークワーサーが気になったのでね[わーい(嬉しい顔)]



日焼け対策はしていたけど
沖縄のビーチでめっちゃくちゃ強い日差しを浴びたので
買ったその晩に早速使いましたよ[ぴかぴか(新しい)]


取り出したシートは少し、とろりとした感じ。


使い方は、洗顔後に目と口の部分を顔に合わせてフィット。
10分~15分ぐらい置いたまましばらく待って
最後は手のひらで包み込んで終了。


でもまって!!!
まだまだ使えるのよこのマスク。

私的、ルルルンの効果的な使い方はこう♪

使い終わったフェイスマスクを折りたたんで
TV見ながら軽くパッティングしたり
手や腕や足にもつけたりして
最後の、最後までフェイスマスクの美容成分が
カスカスになるまで使って・・・・。


ゴミ箱にポイ。



ルルルンのフェイスマスクのすごいところは
10分から15分おいても
フェイスマスクがしっとりぃ~。
美容成分がたっぷりとマスクに染み込んでるのがスゴイ[黒ハート]



調べてみたらこのルルルン、
雑誌にも結構掲載されているし
芸能人の愛用者も多い実力派なプチプラフェイスマスク!!!



あ~なるほどねって納得。


使った口コミですが私には
ものすっごく良かった!!!!!


翌朝の肌がもちもち、ぷるぷるになってました。
ルルルン マスク 効果ありました[わーい(嬉しい顔)]
なぜフェイスマスクがいいのかって実感。


ネーミング通り翌朝起きて「ルルルン♪」ってなっちゃう★



余談ですが、ご存知の通りお肌には乾燥が天敵。


だから、強い日差し、紫外線ガンガン浴びたお肌には
ルルルンのシートパックで保湿がいちばん♪


(ただし、ものすごく日焼けした後のお肌に使うのが
ちょっと危険かもしれませんが・・・。)


お肌の水分不足ってお肌のかさつき、くすみ、しわ、
毛穴の開き、などなど乾燥するといろんなトラブルが大発生!


乾燥から肌を守るためには
保湿のためのシートパックや
フェイスマスクっていいなってホントに実感しちゃったよ。



ルルルンのフェイスパックには
お肌に潤いを与えてくれる
いろんな有効成分がたっぷり入ってます。


お得感ももちろん惹かれちゃうけど
袋の中にじゅわっとあふれ出る美容液がスゴイ!!


ルルルン01.jpg


★整肌成分★

ハイビスカスエキス
プロビタミンB5


★ハリ・ツヤ成分★

沖縄産のシークワーサーエキス


★うるおい成分★

3種の海藻エキス
(紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス)


成分はもちろんのこと、翌日のぷるぷる感とか
効果的にも贅沢なフェイスマスクだよね。


 プチプラフェイスなのでたっぷり使えてうれしい♪   
   
 >>>lululunフェイスマスクはこちら 


高いと日常使いから外してしまいがちだけど
ルルルンフェイスパックだと1パックにたくさん入っているから
使いたいのにもうないの~、しょんぼり~。
なんていう事もない。


1パックに7枚入っていて旅行中に
朝晩贅沢に使っても余りました。



お家に持ち帰っても
毎日紗栄子さんみたく朝晩贅沢に使ってます。



こだわりの有効成分だから翌日目覚めた時の
お肌がぷるんぷるんになるからやみつきになってます。
たっぷり&毎日ケアできるコスパパックルルルンサイコー[ハートたち(複数ハート)]



★4つの成分配合★


●シークワーサーエキス
沖縄産のシークワーサーは健康食材だけでなくて、
美容素材としても使われています。
お肌にハリ・ツヤを与える効果があります。


●D-パンテノール
保湿効果や、肌荒れを防ぎ皮膚を健やかに保ちます。
さらに肌の柔軟性を保つ効果で、キメ細かく滑らかな肌へ導きます。


●ハイビスカスエキス
ハイビスカスはクレオパトラも愛したハーブティーとしても有名です。
ビタミン・ミネラルが多く含まれて、
お肌にハリ・ツヤを与えて滑らかにする効果があります。


●褐藻・紅藻・緑藻エキス
キメ細かな肌には何よりも保湿が大切。
美容・健康食材として幅広く使用をされている海藻は保湿効果が高く、
皮膚の潤いを保ち、肌を整えます。



4つの成分の配合でルルルンのフェイスマスクの評価は
すでに使っている人にも高評価みたい。


シートは薄くてはがすのに少々てこずりましたが
お値段がお手頃なのでまぁいいかって思えます♪




たくさん紫外線を浴びちゃったから
一週間連続マスクでとことんケア!
集中的に毎日続けたいって人にはこれいいと思います。


ルルルン03.jpg


沖縄限定のルルルンを使用後は
潤った感じがスゴクしたし、私はこれ好きです。


また買って使いたいなって思いました。




こういうシートマスクは重宝するし、
暑い季節には冷やしたシートマスクがすっごく気持ちイイよ~[わーい(嬉しい顔)]


1406268034495.jpg

そんなルルルン・・・みなさんもお試しあれ~(・∀・)
保湿感たっぷりなんでインナードライも防げますよ。



>>>安いけどいいコスメlululunフェイスマスクはこちら
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。