SSブログ

あゆ愛用国産オーガニック基礎化粧品「Larネオナチュラル」ってどう?口コミは? [コスメ 国産オーガニックコスメ]

Larネオナチュラルあゆが著書「ライフスタイルブック」で愛用していると
紹介された国産オーガニックコスメ。
ラーネオナチュラルについてブログでご紹介します[るんるん]


ayu LIFE STYLE BOOK

新品価格
¥1,620から
(2014/9/3 01:31時点)





あゆ愛用スキンケアセットの詳細>>>




あゆ愛用のLarネオナチュラルのライフスタイルブック掲載セットは
2種類あります。








★Larネオナチュラル ベースケアセット

【化粧落とし/メイク落とし】
Larネオナチュラル
モイストクレンジングオイル 170ml


【洗顔石鹸】
Larネオナチュラル
ヒーリングソープ一白桃 100g


【化粧水】
Larネオナチュラル
ヒーリングローション120ml


【美容液】
Larネオナチュラル
ピュアエクストラクト一白桃30ml








★Larネオナチュラル ベースケア+白竹の滴セット

【化粧落とし/メイク落とし】
Larネオナチュラル
モイストクレンジングオイル 170ml


【洗顔石鹸】
Larネオナチュラル
ヒーリングソープ一白桃 100g


【化粧水】
Larネオナチュラル
ヒーリングローション120ml


【美容液】
Larネオナチュラル
ピュアエクストラクト一白桃30ml


【竹酢液】
白竹の滴300ml


ベースセットは化粧水、美容液、洗顔石鹸、メイク落としの4点セット。


白竹の滴は【竹酢液】でお風呂に入れてぽかぽか温泉気分。
これから寒くなるのでこれよさそ~。
それに、アトピー気味で乾燥肌の子供にもよさそ~♪


芸能人やセレブが使っている基礎化粧品ってどうよ?
ぶっちゃけお高いんじゃないの~[もうやだ~(悲しい顔)]


そう思っていましたが、このラーネオナチュラルのセット
どちらも1万円台で買えちゃいます[ぴかぴか(新しい)]


これなら私でもシリーズで買えちゃいそうです[グッド(上向き矢印)]

あゆが20代後半に一度肌がボロボロになって
今まで使っていた化粧品が使えなくなって出会ったネオナチュラル


オーガニック国産で自然素材100%のLarネオナチュラル




あゆが自身の著書で紹介するほどの愛用品。
これはお試しするしかないと思いました[わーい(嬉しい顔)]


初回お試しキャンペーンがあったので
そっこーでお試し7点セットを注文してみましたよ。


届くのが楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]




あゆ愛用スキンケアセットの詳細>>>





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。