SSブログ

あゆ愛用国産オーガニック化粧品「Larネオナチュラル」トライアルセットをお試ししました♫ [コスメ 国産オーガニックコスメ]

Larネオナチュラルは自然の力で優しくお肌に働きかける化粧品。
シリーズで使ってみたいのでトライアル7点セットを買いました。


ネオナチュラル13.JPG
Larネオナチュラル スキンケア





美白化粧品で肌のトラブルの事件があってから気になり始めた
国産のオーガニック化粧品。


せっかく美白の化粧品を使っても
それでトラブルが起きてしまっては困ります。


これはもう、直ぐに効果のある化粧品を使うより
自分の肌本来の力を再生させて
気長に肌がキレイなっていくのを目指さないとね。
そう思っていた時に見つけたのが
Larネオナチュラルの国産オーガニック化粧品です。



Larネオナチュラルの化粧品は
無農薬、有機栽培を基本とし
石油由来・化学合成成分は基本的には使用されず
原料からこだわって作られている
使用感にとってもこだわりのある国産オーガニック化粧品。

7点セットの届いた中身はこれです。

ネオナチュラル04.JPG


モイストクレンジングオイルは
100%ナチュラルなのにメイクをしっかり浮かせてくれます。
水で洗い流すタイプなので簡単なクレンジングオイル。


ネオナチュラル 15.JPG
ネオナチュラルモイストクレンジングオイル



100%ナチュラルなのにマスカラも落ちました。


ほのかな月桃の匂いが心地よく、
毛穴の中のメイクまで浮き上がらせて、
しっかりメイクを落としてくれるのに
洗い上がりは潤いが残ります。


月頭やオリーブスクワランなどの自然の成分が
肌を整えてくれているからなのでしょう。


ヒーリングソープは石鹸職人が
一釜ずつ試食し高純度に姿勢した
馬油油脂を使用した洗顔石鹸


ネオナチュラル 18.JPG



ヒーリングソープ一白桃は食べられるほど優しい
素材を使っているので敏感肌にもやさしいんです!!

ネオナチュラル 07.JPG



ネオナチュラルの化粧品は
無農薬、有機栽培、自然食と同等以上の安全性を追求
自然素材です。



ヒーリングローションは
水を一滴さえも加えられていない
100%自然成分の化粧水。

@コスメの口コミも良くて2008年~2009年の
化粧水部門で楽天市場オリジナルコスメ大賞を受賞されています。

ネオナチュラル 13.JPG


お水のようにさっぱりとしているのに不思議と潤います。
最初は物足りない感じがしましたが
余計なモノが一切入っていないので
続けていたら肌も自体が強くなる気がしました。



美容液のピュアエクストラクト一白桃は
19種類もの和漢植物エキスを配合された
100%ナチュラルなエッセンス。

ネオナチュラル 19.JPG


防腐剤、化学成分を一切使用されず
自然の力で肌のキメを整えてくれます。



ゆるめのテクスチャで伸びやすく
肌にすっと馴染みます。
さらっとしているけど
内側はしっかり潤っている感じがします。
なんだか肌に透明感が出る感じがしました。



保湿乳液のモイスチャーライザーは
石油系界面活性剤は不使用で
ミツロウで乳化された100%自然素材の乳液。

ネオナチュラル 20.JPG




ピュアエクストラクトと同様に
こちらもとっても伸びがよく
少しでもしっかり潤いました。


天然のミツロウを使用していますが
ベタベタり刺激はありませんでした。



100%自然素材で肌に優しい上に
しっかりと肌の潤いを保ってくれると感じました。



美容オイルのボタニックオイルは椿油をベースに
11種類の事前素材がブレンドされている美容オイル。

ネオナチュラル22.JPG


香りも良くて、オイルなのにさらっとして
肌に馴染みやすいです。


使ったあとの肌はしっとりしていて
触ると気持ちがいいです^^


髪の毛や体にも使えます。


他の化粧品ではない使い方だなって感じたのが美容液のボタニックオイル。

美容液のピュアエキストラクトに混ぜて使ったり
乳液のモイスチャライザーに混ぜて使ったり
季節や体調により自分の好みにあった
使い方ができます。



UVホワイトプロは紫外線対策とスキンケアの
両方を備えたオールシーズン使える化粧下地。

ネオナチュラル 21.JPG



ヘチマ水をベースに紫外線吸収剤を使用せず
ノンケミカル処方だから肌の弱い方でも安心です(〃▽〃)



Larネオナチュラルは全てのアイテムが刺激が少ない
自然素材の化粧品です。


基本的にはどれもハーブの優しい香りです。
私はハーブが好きなのでどれも優しい香りで好きでした。

20代から40代と幅広い年齢の方に使えるし
自分でオーダーメード出来るので
肌が乾燥しやすいタイプ、アトピーの方など
いろんなタイプの肌質の方にが使えるんじゃないかなって感じました。



使ってみた感想ですが、生産者、作り手が明確なので
安心して使うことが出来る
国産のオーガニック化粧品だと思いました。



公式サイト⇒Larネオナチュラル スキンケア









nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。