SSブログ

リファ(ReFa )通販 プラチナ電子ローラー賀来千香子さん愛用のローラー美顔器 [美容・健康 美顔器]

リファは賀来千香子さんがご愛用で有名なプラチナ電子ローラ美顔器。
賀来千香子コロコロ~っていう感じのコロコロローラー美顔器。
賀来千香子 コロコロ 使い方は?

ReFa(リファ) プラチナ電子ローラー
リファプロ 15.JPG
メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa


リファ(ReFa )って言っても

ReFa CARAT
ReFa OSTYLE
ReFa ISTYLE
ReFa 4 CARAT
ReFa S CARAT
ReFa BODY
ReFa EXE for Men

本当にたくさんの種類がありますよね。


私が持っているのはReFa PRO(リファプロ)。
もう、随分も前に買いました。

リファプロ 15.JPG
詳細⇒メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa

プラチナ電子ローラー ReFaは
専用の美容液が要らないし、この美顔器だけでOKっていうのが経済的!


プラチナ電子ローラReFaを買って以来
毎日欠かさずどこかをコロコロ~
転がしています(^O^)

ReFa PRO(リファプロ)はジェルも要らないし
ソーラーパネルを採用なので電気も必要ない

リビングでテレビを見ながらでも
防水構造なのでバスルームの中でも

コロコロ~っと転がせて手軽です。


美顔器ってたくさんあって悩みますよね。
私がプラチナ電子ローラReFaを選んだ理由は


どちらかというと顔がむくみやすいし、
子供もいてるからお手入れに時間をかけれない。
プラチナ電子ローラReFaの
○○しながら~っていうところに魅力を感じたから買いました。


転がすだけでいいのと
バスタブでリラックスしながら
毎日の習慣として続けられるので


リファが今ではお気に入りの美顔器です♪

賀来千香子さん愛用 リファ(ReFa )コロコロ~

★私のリファカラットの使い方★

フェイス周りをスッキリさせたいので
顎から耳の下に向かってコロコロ~とローリング。


頬や顎の肉を持ち上げたいので
ReFa PRO(リファプロ)の向きを変えて
広角から耳の間にコロコロ~とお肉を持ち上げるように
ローリング。

↓こんな感じです(*゚▽゚*)

リファプロ 17.JPG
メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa


顎のラインって年齢とともに二重あごになったり
たぶついてぼやけたりするでしょ?

だから、首筋を挟み込むように
あごの下から鎖骨にかけて
上下にコロコロ~とローリング。



顎から首のラインの肉を吸い上げるイメージで
やっています。

リファプロ 18.JPG


顔だけじゃなくて、たるんでいる原因って
頭皮のたるみが原因って聞いたので


頭皮もReFa PRO(リファプロ)でコロコロ~と
ローリングしています。

リファプロ 19.JPG


首の後ろももちろんローリング~。

リファプロ 23.JPG


ボディは気が向いた時に


おへそのあたり、ウエストサイドを上下に
ヒップは下から上に引き上げる感じに


たるんでぼよ~んとなった二の腕ももちろん!
ローリング!!!

リファプロ 20.JPG


足ももちろんやりますよ。
足首から膝裏にかけてふくらはぎを

リファプロ 21.JPG
プラチナ電子ローラーReFa(リファ)


それと肉がもりっとたるんできた膝小僧にも。

リファプロ 22.JPG


膝小僧って年齢でるもんね。



デコルテのラインももちろん気になるので
そちらもコロコロ~ところがします。


そうそう、あとね

私、肩こりがひどいのですが
肩こりの時にも使ってます\(^^)/



結局、このローラー美顔器って
体全体に使えるからいいです。


見かけ年齢マイナス10歳によく見られるんですが
もしかして、このReFa PRO(リファプロ)のお陰じゃないかなって思います。


ReFa PRO(リファプロ)を私は5年以上も愛用しています(^O^)

手軽なので続けられます\(^o^)/


クリスマスプレゼントにお誕生日プレゼントに
奥様にプレゼントもお勧めですよ。



奥様から旦那様におねだりっていうのもアリですね。


リファカラットはお肉をぐっと挟めるし
ぐいっとリンパに沿って流せるから
リンパに沿って流したい!って人にはリファカラットだよ!


正直、買う時はお値段で迷いましたが
リンパを流して顔を引き締めたかったので
そういうタイプのものが欲しかったんです。


美容液を使うような美顔器だと
美容液代も必要になるでしょ?
リファなら美容液が必要ないし、いいかもって決めました。



そうそう、高い買い物ですので
類似品を間違って買わないようにしてくださいね!!!


もし安いのを買ってしまって、
コロコロしても効果を発揮してくれなかったショックです(;゚Д゚)!


こういうものは正規のお値段で買うのがいいと思います。
正規で買うと、後で何かあった時に保証がありますからね。


いいものを安く買いたいのはもちろんですが
高価なものは安心出来る公式サイトで
正規のリファ(ReFa )買われることをお勧めします(^O^)

公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓
メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。