SSブログ

TBC500円 ローラさんCMのワキ脱毛 口コミ! [美容・脱毛 TBC]

TBC500円両脇脱毛してみたい。
tbc500円両脇脱毛って本当に500円でいいの?
tbc 両ワキ 500円に通っている口コミ!!

TBCで500円で両脇脱毛回数フリープランに通っています。
本当に500円で何度でも脱毛できるの?
ということでブログでご紹介しますね♪

両ワキ脱毛【TBC】両ワキ脱毛が500円!無理な勧誘なし!安心して通える♪



ワキのムダ毛の処理が面倒だけど
エステサロンで脱毛って高くて無理゚(゚´Д`゚)゚


ずっと諦めていました。


TBCが500円で両脇脱毛回数フリープランを
ローラさんのCMを見てて知りました。


早速ネットで調べました。


そしたら、本当に500円で
両ワキ脱毛回数フリープランがありました。


専業主婦でお金もないし
これは500円でしてもらえる時に
申し込みしなきゃって飛びつきました。


でも、本当は
500円って書いてあるけど
強く勧誘とかされて
500円じゃ済まないんじゃないの?って


ドキドキしてネットで無料カウンセリングを予約しました。
↓ ↓ ↓
追加料金なし!★TBCの両ワキ脱毛が【通い放題】500円★



無料カウンセリング前日はメールで
「明日はTBCの予約日です。」
忘れないように連絡が来るので助かりました。



ローラさんCMでお馴染みのTBC500円ワキ脱毛。
高級感のあるTBCサロンで受けられるのが嬉しいです。



[るんるん]TBC500円ワキ脱毛 無料カウンセリングの流れ[るんるん]


①ネットで無料カウンセリング予約
②無料カウンセリングを受ける
③無料カウンセリング後に次回の予約を取る。



最後に500円を支払います。


無料カウンセリング時にお得なプランを提示されましたが

「とりあえず、500円のワキ脱毛だけでいいです。」


はっきりとお伝えしたら
しつこく勧誘されませんでしたよ(^O^)



1回目の予約もすぐに取れるし
2ヶ月に1回TBCサロンに通っうだけ。



施術も



①脱毛する部位を消毒

②専用ジェルを塗る

③脇に光を照射。

④脱毛後の肌をクールダウン


とっても簡単でスピーディです。
たぶん15分ぐらい?で終了です。


子供が学校に行っている間に行けちゃいます。
TBCで脱毛⇒お買い物⇒子供のお迎え間に合います♪




1回目の施術では脱毛の実感はなかったのですが
2回目の施術後は
TBCのお姉さんが言うとおり
2週間ぐらいワキのお手入れをせず

2週間後に脇の毛をつまんでみたら
するっと毛が抜けてびっくりヽ(´▽`)/


2回目の光脱毛でワキのムダ毛が
びっくりするほど少なくなって
毎日カミソリで剃らなくてもいい感じになりました。
(毛の量に個人差があるので効果の出かたは人それぞれと思いますけど。)


この調子で通ったら
来年の夏はムダ毛処理に悩まされないかも(^O^)



期限なし保証で満足するまで何度でも通える!
TBC ワキ脱毛回数無制限!


私が通っているTBC500円のお得なワキ脱毛のWEB予約はこちらから
↓↓↓
両ワキ脱毛【TBC】両ワキ脱毛が500円!無理な勧誘なし!安心して通える♪

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。